くろ☆むヴぁろぐ 読み間違い

スポンサーサイト


読み間違い

最近過去を振り返ってみることがよくありますの

といってもただ遊んだことを懐かしむ程度ですの

去年の6月は

ディズニーシーに行ったのよね

楽しかったわ



その時 上の動画を見て電車の中で吹いちゃったのよね・・・

あれは不覚でしたわ


全然話は変わるけど

読み間違いは怖いわよね


やっても効果がない、意味がない

やったが効果がなかった、意味がなかったから

誰もやっていない

というのを誰もやっていない!

と思って始める


徒労に終わりますわね


アニソンの楽譜を投稿できる場所を作ろうと

思ってたけど、適したレンタル掲示板ないし

15歳の高校生が掲示板を作ってタイーホって記事もあったし

海外のドメイン?なら通報されないんじゃね?

とか思ったけど、法律よくわからないし・・・


ってことでメイド掲示板を立ち上げましたわ

画像はあがらないし、文字サイズ変更できないし

困った事ばかりだし・・・

掲示板サイトは他にもあるけど

どこも死んでたわね・・・

2chが強敵だけど、宣伝すればいける気がするわ!

読み間違えてなければ


GacktのGHOSTって曲の踊ってみたってあがってるかしら?

PVもライブもかなりかっこいいわ!





5人で踊ってみたすればのびるんじゃないかしら?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひぇ
Quick☆Reference

くろ☆むは

Author:くろ☆むは
ていおん!!大好き!

以上。


ふいんきBGM







Link
What's New
最新コメント
最新トラックバック
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
【東方】ゆっくり霊夢時計
ほえ?

ZI☆SA☆KU
by くろ☆むは

いんすとぅる☆めんたるぅ
by くろ☆むは
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
