くろ☆むヴぁろぐ アッー!キバ



アッー!キバ

久しぶりに中学のころの友人と遊んで

久しぶりに秋葉原いって

久しぶりに喫茶店へ行った


最初は戦国喫茶 もののぷ である

メニューは良く出来ていて

さらに大手 喫茶店とは違い

メイドさんからお話をしてきてくれて楽しかった

カウンター席というのもあったのだろうか・・・?


次は幽霊喫茶 eine-burg(アイネブルグ)に訪れた

場所がわからず 友人が

マリリン・マンソンの歌を歌いだす始末・・・

しかしその友人のおかげたどり着けました

ドイツの古城

ここも 幽霊メイドさんの方から

お話をしてくれて楽しかった^ω^

申し訳ないことをしてしまったけど・・・

優しく対応してくれていいところだなと思った。


この日だけで私は 親方様と男爵様になったのである


その後は ラーメン食って

カラオケにいった。


好きな曲を歌えるのはいいね

久しぶりにラルクのアルバム曲とか歌った

おやつ いちごみるく

CIMG0136.jpg



気づいたら 夜から

CIMG0133.jpg


朝になっている!

CIMG0141.jpg


まぁ まさかの

アキバから水道橋まで歩く羽目になるは

CIMG0142.jpg

CIMG0143.jpg


プリキュアのみならず

日曜の朝のアニメ全部見逃してしまう羽目になったけど

やはり ノリだけの付き合いより全然楽しい


そして、少しだけ勉強するべきだと再認識させられた

コメント

非公開コメント

ひぇ
Quick☆Reference

くろ☆むは

Author:くろ☆むは
ていおん!!大好き!

以上。


ふいんきBGM







Link
What's New
最新コメント
最新トラックバック
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
【東方】ゆっくり霊夢時計
ほえ?

ZI☆SA☆KU
by くろ☆むは

いんすとぅる☆めんたるぅ
by くろ☆むは
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
