くろ☆むヴぁろぐ どうするべきか・・・

スポンサーサイト


どうするべきか・・・

私・・・ただいま非常に悩んでおります・・・

プロフ消そうか、消さないか・・・

いや、編集できるんならいいけど

誰も知らないだろう・・・


高校のときに作ったサイトのプロフが

厨二過ぎたり、面白くなかったり・・・

今は面白いって捉えないでいただきた


ここで、なぜ過去のサイトを見てしまったか経緯を

簡単に説明してみる。


先日、私の誕生日があったのだが、その時にいろいろと

お祝いメールをいただいたのです。

しかし、幼馴染でも誕生日というものは忘れるもので

今日だったか明日だったかわからなくなり

高校のときのプロフ探しを始めたのが事の発端である。


と・り・あえ・ず

夏休みに入ったので、明日こそ動画完成させてみたいと思う。

ペンタブもきたし、暇つぶしは可能ではあるが

ちょっと頑張って稼ごう・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺の誕生日は1月20日な!

動画何気に楽しみにしてるから!

誕生日おめでとう!

No title

>>ベルパーク氏

あー、忘れるかもしれんw
とあるサイトにちゃんと登録していたら祝ってあげれるかもw

何とかできたw

遅い!けど
Oh Thank you sir!
ひぇ
Quick☆Reference

くろ☆むは

Author:くろ☆むは
ていおん!!大好き!

以上。


ふいんきBGM







Link
What's New
最新コメント
最新トラックバック
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
【東方】ゆっくり霊夢時計
ほえ?

ZI☆SA☆KU
by くろ☆むは

いんすとぅる☆めんたるぅ
by くろ☆むは
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
