くろ☆むヴぁろぐ 7月



7月

一ヶ月ぶりw

とりあえず 一ヶ月に1度は最低限更新しよう・・・w


7月といえば俺様の誕生日!

やだー

21とかいやだおー


そして学生にとっては嫌な月であろう・・・

テストなどが始まるわけだ・・・

今まで以上に自分の時間がとれない気がする・・・

やだおー

でも3連休がある!

俺様の場合は4連休になるわけだが・・・

地元に1度帰ろうかと考えつつ

株主総会の話を聞いたら今から貯金して

株主総会にいけるくらい株を持とうかな

とも考えていたりもする・・・w


選挙にも行こうと思うけど・・・

11日に行きたくないから

いついくかも悩んでる・・・


さて がんばろう・・・w

コメント

非公開コメント

ひぇ
Quick☆Reference

くろ☆むは

Author:くろ☆むは
ていおん!!大好き!

以上。


ふいんきBGM







Link
What's New
最新コメント
最新トラックバック
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
【東方】ゆっくり霊夢時計
ほえ?

ZI☆SA☆KU
by くろ☆むは

いんすとぅる☆めんたるぅ
by くろ☆むは
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
