くろ☆むヴぁろぐ あわわわわわ



あわわわわわ

うpしたけど日記書いてなかったw




いや、マジもう無理でしょ!

毎週ある課題で手一杯なのに、
レポート提出、テスト・・・

遊ばせてくれよ!
久しぶりにメイドに逆ナンされたいよ!

最近 JSだけでなくJKとも
話をしてみたくなってきた・・・

JKならいけるか!?いや、でも
JKマジこえーからやっぱり
JSかそれ以下の女の子かな?

この前ストラップに反応してたし
母親いなければお友達になれた気がする!


今作ってる曲は
嵐の 眠らないカラダ

the GazettEの Filth in the beauty
が混ざったみたいなオケw


【神威がくぽ】夜色薔薇~ヨルイロローザ~(未調整)【コラボ】 powered by ピアプロ

コメント

非公開コメント

No title

相変わらず曲作りしてるねー
そろそろ君が絵師で動画うpしたらどうだ?

No title

1番好きな趣味だからねw
いやいや、無理だろwww
でも、今月ペンタブ買うと思うw
ひぇ
Quick☆Reference

くろ☆むは

Author:くろ☆むは
ていおん!!大好き!

以上。


ふいんきBGM







Link
What's New
最新コメント
最新トラックバック
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
【東方】ゆっくり霊夢時計
ほえ?

ZI☆SA☆KU
by くろ☆むは

いんすとぅる☆めんたるぅ
by くろ☆むは
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
