くろ☆むヴぁろぐ 2010年07月



どうするべきか・・・

私・・・ただいま非常に悩んでおります・・・

プロフ消そうか、消さないか・・・

いや、編集できるんならいいけど

誰も知らないだろう・・・


高校のときに作ったサイトのプロフが

厨二過ぎたり、面白くなかったり・・・

今は面白いって捉えないでいただきた


ここで、なぜ過去のサイトを見てしまったか経緯を

簡単に説明してみる。


先日、私の誕生日があったのだが、その時にいろいろと

お祝いメールをいただいたのです。

しかし、幼馴染でも誕生日というものは忘れるもので

今日だったか明日だったかわからなくなり

高校のときのプロフ探しを始めたのが事の発端である。


と・り・あえ・ず

夏休みに入ったので、明日こそ動画完成させてみたいと思う。

ペンタブもきたし、暇つぶしは可能ではあるが

ちょっと頑張って稼ごう・・・
ひぇ
Quick☆Reference

くろ☆むは

Author:くろ☆むは
ていおん!!大好き!

以上。


ふいんきBGM







Link
What's New
最新コメント
最新トラックバック
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
【東方】ゆっくり霊夢時計
ほえ?

ZI☆SA☆KU
by くろ☆むは

いんすとぅる☆めんたるぅ
by くろ☆むは
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
