くろ☆むヴぁろぐ おんがく



【神威がくぽ】pSyber M/B


【神威がくぽ】pSyber M/B【イラスト募集】 powered by ピアプロ

近未来的なSF的な何かw


広橋さんのラジオきこ!

\カン!/

エルシャダイに影響されて

\カン!/


に近い音を導入してしまいましたわ。

最初と最後のサビ前と最後


【初音ミク】キラリ☆サンシャイン【イラスト募集】 powered by ピアプロ

まだ未完ですけど、まぁそれなりに調整してみたわ。

イラスト付けばいいですわ・・・

神は言っている

最近 エルシャダイにはまってしまって大変ですわ・・・

あと、昨日は学校をさぼって池袋に行ってきたのですが池袋も結構いいわね!

平日だったかしら?人があまりいなくて歩きやすかったし

みさお のフィギュア買えましたし^ω^



話は変わって

ようやく 歌詞が完成しましたわ・・・

音楽の方は若干修正も必要だし

ミクさんにも歌ってもらわなければいけないわけだし

まだまだね・・・


この土日でなんとか完成させて

イラスト募集タグつけて投稿したいわ









【初音ミク(予定)】キラリ☆サンシャイン(仮)【オリジナル】


幸せ照らすキラリ☆サンシャイン

青い空白い雲
眩しい朝日
今日こそ、きっと
Happyな日になるね☆
キラキラな太陽
心がはずむ
sageじゃなく、気分は
ageで上げちゃおう☆

ショボーン(´・ω・`)だった昨日にさよなら ノシ
シャキーン(`・ω・´)今日から素敵な日になるから!・・・(たぶん・・・

wktk、心躍っちゃう
何も予定はないけど
nknk、笑っていようよ
心も晴れるから
wkwk、胸も躍っちゃう
小さいとか言わないでよ
ピカピカ光っているのは
幸せ照らすキラリ☆サンシャイン

雨が降り続いてる
時はorz(ガッカリ)
だけどね、きっとね
虹が見れるよ

オワタ\(^o^)/言ってた昨日にさよなら ノシ
おっおー(^ω^)千代田区(外神田)俺得ktkr おっお(^ω^)おっお

ww(ワラワラ)、いっぱい笑おう
生やし過ぎには気をつけて
ニヤニヤ(・∀・)、笑っていんだよ
素直になろうよ
lollol、みんなで笑おう
アメリカ語でもおk
ピカピカ光っているのは
光り輝いてる未来への扉

キラリキラリ星に願い
明日はいいことありますように
してやるわよ!ラッキラキラキ
夢オチじゃない、目が覚めても
夢のような世界

キュンキュンな音がいっぱい
頭ん中ヘヴン状態
ドキドキなことがあるかも
濡れちゃう溶けちゃう
ハレ晴れ良いお天気だね
願い事が叶ったね
ランルララ、みんなでログイン
夢と希望の次元

wktk、心躍っちゃう
何も予定はないけど
nknk、笑っていようよ
心も晴れるから
wkwk、胸も躍っちゃう
小さいとか言わないでよ
ピカピカ光っているのは
幸せ照らすキラリ☆サンシャイン

【イラスト募集】Lovin' ice【神威がくぽ】

タイトルも仮だし調整も全然w

BLな内容になっておるのかな…


【イラスト募集】Lovin' ice【神威がくぽ】 powered by ピアプロ


歌詞

絡みつく夏の風は生暖かく
夜空に浮かぶ月は妙に冷たく
足に纏う波と砂は生温く
夜空を流れる雲は悲しく無表情

過ぎ去ってゆく景色とともに
よみがえる虹よみがえる音
海風になびく青いマフラー
過ぎ去ってゆく景色とともに
よみがえる色よみがえる味
甘く儚い夏の恋 Ah…


小波運ぶ香りは切なさが混じり
朝靄に灯った光脆く零れる

消え去ってゆく色彩のように
薄れ行く時薄れ行く声
永遠を 誓い重ねた接吻
消え去ってゆく色彩のように
薄れ行く顔薄れ行く君
枯れて落ち行く夏色


寄り添いあって
触れ合った肌の
温もりは今も覚えてる

抱きしめあって
絡み合って
あつくなる身体
求め合う
交わりあって
慰めあって
あつい感情
永遠を願った夏


過ぎ去ってゆく景色とともに
よみがえる虹よみがえる音
潮風に揺れる青いマフラー
過ぎ去ってゆく景色とともに
よみがえる色よみがえる味
色褪せても消えはしない夏の… Ah…

ケフィア

遊戯王見ようと

早起きして

外見たら ケフィアが!

もう4月だぞ…


寒いから横になりながら

テレビ見てたら

ジュエルペットてぃんくる

の途中から記憶がなくなった


明日も早起きする必要あるから

今日こそは早く寝よう!



【神威がくぽ】marionette【コラボ】 powered by ピアプロ

まさかの6分弱!

短くしたけど
ひぇ
Quick☆Reference

くろ☆むは

Author:くろ☆むは
ていおん!!大好き!

以上。


ふいんきBGM







Link
What's New
最新コメント
最新トラックバック
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
【東方】ゆっくり霊夢時計
ほえ?

ZI☆SA☆KU
by くろ☆むは

いんすとぅる☆めんたるぅ
by くろ☆むは
月別アーカイブ
カテゴリ
ついった
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
